2009年02月24日

この世はすべて催眠だ!

はっきり言います。

この世はすべて催眠だ!



ちょっと言い過ぎました。

この世の中には催眠がいっぱいだ!



これは真実です。



最近よくみる聞き方の本も話し方の本も、営業、テレアポ、クレーム、マーケティングの本も、ハウツー本のほとんどは催眠の本です。

テレビやラジオの番組構成やCMにも催眠のテクニックは使われています。

このブログは、この世の中に隠れている催眠をプロの目から紹介・解説するブログです。

もちろんすべての隠れた催眠をとはいきませんが、このブログを読んだあなたに、他人からの悪意あるコントロールや洗脳から逃れられるようになってもらいたいと思っています。

だって、催眠術師から見たら、この世は危険がいっぱいなんですから。
posted by 催眠マスター at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

